るか

企画参加ありがとうございました
二人の後日談楽しませていただきました。 バッドくんがみるかちゃんにぞっこんなのとそれに戸惑っている姿かわいらしかったです。 いろんな子がまた増えてドタバタコメディ要素もあり、いちゃいちゃもあり、楽しかったです。   ただ、読んでいてバッドくんの名字が伴藤なのか天下なのか混乱することが多かったことが気になりました……(結局どっちがほんものかわかりませんでした) レビュー参加ありがとうございます。 またわたしの作品もよみにきてください。
1件・3件
るかさん読んで下さりありがとうございました! シリーズものを読んでいただける機会がそうないため、今回お読みいただけて感想まで頂けた事、大変嬉しく思います。 二人の後日談という事でコメディ感を出してみたかったのでそのように言っていただけてとても嬉しいです。 半藤の苗字は前作の本編の方にも記載させていただいているのですが(第一話で半藤がみる香に6ページのシーンで言っています)偽名です。本名が天下一琉となります。 ですが私の技量不足で混乱を招いてしまいました事、大変申し訳ありません。今後は読者様の気持ちをもっと考え、分かりやすいような表現ができるよう精進しようと思います。とても貴重なご意見ありが
1件2件
いえいえ わたしのほうが技量なんか皆無なんですけど…… なんかすみません🙇‍♀💦 書いてあるのはわかってたんですが、両方よく出てくるので「あれ?どっちだっけ?」 みたいなことが続いて… 例えば 一琉で統一してくださるといいかもです!💦 私のほうがぺーぺーなのにすみません💦
1件

/1ページ

1件