るかさん読んで下さりありがとうございました! シリーズものを読んでいただける機会がそうないため、今回お読みいただけて感想まで頂けた事、大変嬉しく思います。 二人の後日談という事でコメディ感を出してみたかったのでそのように言っていただけてとても嬉しいです。 半藤の苗字は前作の本編の方にも記載させていただいているのですが(第一話で半藤がみる香に6ページのシーンで言っています)偽名です。本名が天下一琉となります。 ですが私の技量不足で混乱を招いてしまいました事、大変申し訳ありません。今後は読者様の気持ちをもっと考え、分かりやすいような表現ができるよう精進しようと思います。とても貴重なご意見ありが
1件2件
いえいえ わたしのほうが技量なんか皆無なんですけど…… なんかすみません🙇‍♀💦 書いてあるのはわかってたんですが、両方よく出てくるので「あれ?どっちだっけ?」 みたいなことが続いて… 例えば 一琉で統一してくださるといいかもです!💦 私のほうがぺーぺーなのにすみません💦
1件
個人的な認識としては前作を半藤で統一して、今作では一琉に統一していた気持ちでしたのでこちらの見落としがあるのかもしれません。 確認して修正しようと思います!人間の方では半藤、天界では一琉で通っているので確かに混乱を招いてしまいますよね…💦ご提案と共に、ご指摘をいただきありがとうございます。 とんでもないです!そのように仰っていただける事で自分の作品の向上に繋がると思っておりますので貴重なご意見として今後の創作活動の参考にさせていただきたく思います。 改めましてありがとうございました!

0/1000 文字