こんばんは。お久しぶりです。 師走こなゆきです。 新作公開しましたので、お知らせ失礼します。 https://estar.jp/novels/26097797 超妄想コンテスト「たまご」応募作品。コメディです。 〈あらすじ〉宿命のライバルである二人の男が、譲れないもののために対峙する。ぶつかり合う二つの拳。意地と意地。どうしてこんな事になってしまったんだろうか。争う他に方法は無かったんだろうか。その戦いの果てに二人は…。…最近、玉子が高いですよね。  何度目かの作者的にはコメディ。今度こそほのぼのだけではなくなっているはず。はず。途中から自分でも何を書いてるのかわからなくなっていました。 失礼いたしました。
3件

この投稿に対するコメントはありません