るる

日々のお供
日常のふとした瞬間に読みたくなってしまう作品。 まず主人公三春くんの性格が好きすぎる 特筆して健気系って訳でも、薮を突くタイプでも無くて、でも自分なりの正義のポリシーを持っているのが素敵だなと思いました。 尾道くん曰く、巻き込まれ体質かつ受け身だけじゃ無い子ってのに「それだ!」って凄い納得できたし 人の気持ちとか、家の問題とか、身を持って理解してるからこそ、時々不安になってしまう弱さとか、「友人」への執着とか… 環境が環境なだけに周りも変わった子()ばっかですけど、これから少しでも心の寂しさや不安が薄れてくれれば良いなぁ、と期待してます!( *´꒳`* ) 刑部くんや水瀬さんら前学校メンツとの再会も是非!!!見たいです!!
4件

この投稿に対するコメントはありません