かなりん

み〜やさん、コメントありがとうございます😊 嫌だなと思うところは避けたほうがいいですよね!
・2件
こんばんは かなりん様ご家族は大変ですね。 読んでいてびっくりすることばかりです。 神社にはたくさん集っていると聞いたことがあり、長居はしないようにしています。 不思議なのですが、子供の頃から今もキツネが怖くてお稲荷さんには行きません。 呼ばれていないのだと思います。 かなりん様ご家族は寺社仏閣でありませんか? ババさまの様にお力を持っていたのか今では疑問ですが、霊能者の方々から離れました。  お約束をして伺うことが決まっていても、ご縁がなければ繋がらないと思っています。 予約をされても来られない事が解っていると聞きました。 かなりん様のお話を拝読できるのはご縁があるのでしょうか。 かな
1件
以前 左肩が痛くて腕が上がらず大変でしたが、お風呂にお酒やお塩を入れて入ったり、玄関にお汐井を撒いたりしていましたら、少しずつですが良くなってきました。 お汐井はさぼり気味ですが、また始めたいと思っています。 色々教えていただいて、ありがとうございました!
1件

/1ページ

2件