ぬこ

ごめん💦全くエブリ入ってなかった(T^T) で、みつひめにいくらもらったの?← いくらで買収されて褒めてるの?← さぁ、おばちゃんに教えてごらぁん?(Ф∀Ф)
・3件
ぬこたぁぁあんっ(つд;)✨ みつひめがねっオヤツ一年分にバナナもつけるっておどしたのぉぉおっ(つд;)← ついでに、くりすますわ毎年サンタさんになてあげるゆーてぇえっ(つд;)← つか、ぬこたんたら、わたすよか年下なんぞなも?∥∀。;)←ソコ?
2件
よし(`・ω・´)みつひめは私が〆とくから安心せぃ(`・ω・´) ついでに小説全部消し去ってやろうw←鬼畜 …ん?リューちゃんは私の中で永遠に中学3年生だよ( ´艸`)w
1件1件

/1ページ

1件