ぬこたぁぁあんっ(つд;)✨ みつひめがねっオヤツ一年分にバナナもつけるっておどしたのぉぉおっ(つд;)← ついでに、くりすますわ毎年サンタさんになてあげるゆーてぇえっ(つд;)← つか、ぬこたんたら、わたすよか年下なんぞなも?∥∀。;)←ソコ?
2件
よし(`・ω・´)みつひめは私が〆とくから安心せぃ(`・ω・´) ついでに小説全部消し去ってやろうw←鬼畜 …ん?リューちゃんは私の中で永遠に中学3年生だよ( ´艸`)w
1件1件
みつひめわ〆てえーけども、小説だきゃぁ残してやってつかぁさいww後生やww(ノд≦)笑 マァ(*゚∀。)オカアタン♪← しゅーがくりょこうも一回行きたいおww(≧д≦)← みつひめがアプする度に、そらたんに激萌えてる中3でつ∥∀。*)❤

0/1000 文字