メリー

 真鯛が丁度、私たちが一番最初の注文だったので、マスターに写真撮らせてと言ったら、自分が釣った風に、持ってくれました。  元々大手の会社で長年営業をしていて50歳で今のお店を始めました。丁度その時石亭さんの上のワンルームに引っ越してきたときからのお付き合いです。人を喜ばせるのが好きな楽しい人です。  マスターは今年で71歳です。まだまだお元気なのです。
1件・2件
やはり意志を持って生きている人には年齢なんて関係ありませんね。 もちろんそれはメリー様にも該当します。 ホント、追いきれないくらい新作のラッシュで私の低.脳を苦しめて来ますよね〜
1件1件
お忙しいのですから読めるときとか、気が向いたときに読んでいただければと思います。 お体ご自愛くださいませ。
1件

/1ページ

1件