読みましたー✨
発達の特徴がよく出てましたね! 私は知的やけど、こんな感じなんやなぁとよく分かるような作品でした。 シエリちゃん、確かにちょっとおかしいところはあるけどそれが場面によっては良い方向に変わったりするのはリアルでもある話です😊 けどけど、大半は「こんな事誰にでもあるから」とか「障害を盾にしてる」とか言う風に見られがちなんですよね😭✨ サリーナちゃんはそんなシエリちゃんを支えてくれる頼もしい妹感があって私は好きです♪ フットも兄貴らしさが出てましたな✨ 二人に障害は見受けられへんけど、やっぱり家族としてシエリちゃんの事を理解してたり寄り添ってあげてたりでシエリちゃんにとっては心の支えになってたんじゃないでしょうか? イーダとの戦いも最終的には友情が芽生えてたみたいで良かったし、根は良い人なんやろなと思わされる瞬間でした✨ やっぱり一番スカッとしたのはチイチイが葵とドミトリをやっつけるところですww イヤーな役を演じてただけに「ザマァww」て思えたしなんか見てて気持ち良かった( ^ω^ )♪ クロト戦は残念でしたが、なんとかこっちでスカッとさせれないかなと今考えてます(*´・ω・) 思い付いたら書くので良かったらその時はまた見にきて下さいね✨ 最後の自伝についてもよく考えさせられる内容で、やっぱり普通の人より苦労するよねと思いながら読んでました。 でも大半の本音としては“障がい者やから”じゃなくて普通と同じに見られたくて、配慮しつつ優しく接してほしいんでしょうね(*´・ω・) リアルノファンさんがそうかどうかはともかく、私はそう感じました💦 ともあれ、また次回も楽しみにしてますね~♪
1件・1件
うわあいありがとうありがとうチイチイ(≧∀≦)♪次回も出すかも知れない!?メイド隊みたいにシリーズ化しようかなあ(*´ω`*)♪ 夏編とかも出そうと思いましたがキリが良いので一旦はエンディングにしました♪そちらのユーノファミリー、そしてメイド隊員達の活躍も楽しみにしてるねえチイチイ(๑>◡<๑)♪
1件

/1ページ

1件