シエリちゃんの冒険

あらすじに注意があります。納得いかない場合の措置

しつしつ

1時間8分 (40,756文字)

9 463

あらすじ

スイーツ城に一人の新人がやって来た! しかしその子はちょっと癖の強い子で…? 今回はそんな彼女が主人公。 どんなトラブ…いやお話を紡いでいくのでしょう? ちょっと解説:主人公は特性持ちと言う設定です

タグ

感想・レビュー 2

続きをサクサク読める楽しさがありました!

最初読んだ時に メイド隊ってなんだろう!?って 惹きつけられるところから始まったのが印象的。 シエリちゃんの気持ちなどに葛藤があったり その中でも個性豊かな登場人物達が 手助けしたりと良いシーンも
ネタバレあり
1件2件

読みましたー✨

発達の特徴がよく出てましたね! 私は知的やけど、こんな感じなんやなぁとよく分かるような作品でした。 シエリちゃん、確かにちょっとおかしいところはあるけどそれが場面によっては良い方向に変わったりするの
ネタバレあり
1件1件