お久しぶりです。カズです。 春になり、生活環境の変化によって沸き起こるストレスを発散せずにはいられない日々です💦 春から頑張りたいこともあり、相変わらずエブ活が滞っておりますが、ふらりと近寄ってきた時には「あ、生きてたのね」と思っていただけたら嬉しいです😂💦 そしてそして、なぜここに顔を出したかと言いますと、沢山のスターをありがとうございます😭😭😭✨ 感謝の気持ちを伝えたくて、カオタケのSSを書いているところなのですが、GW中にまとめられたらいいなあ…✨と思っております(寝言) 3000字程書きながら、まだ着地点が見えないので、なんとかまとまるといいなあ…😂 『真面目な上司と無愛想』が7777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25951982?star=7777 『真面目な上司と無愛想 —続編—』が5000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26024222?star=5000
27件・14件
カズさんやぁぁぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ お元気でいらっしゃいますか! 年度初めは超絶にお忙しいと思いますが、ストレス三昧でご体調崩したりされていませんか? カズさんが書き残した2作品、気づけば両方ともたっっくさんのお星さまに包まれていますね✨ すごいなぁ~、カッケーなぁ~(*´Д`)♡ しかもカオタケSSを執筆中ですと!? ヤバイよヤバいよ! これは彼らのファンがザワつくよ( 'ω' ≡ 'ω' )ソワソワ とはいえまだまだ多忙な時期は続くでしょうし、新春から何か頑張りたいものがおありとの事なので、二人の事を思い返しながらupされる日をのんびりわくわくお待
3件1件
花路さん🌸 お久しぶりです✨ お元気でしたか??ヽ(;▽;) 花路さんがコツコツと活動されておられる姿を、またもや遠目から拝ませていただいておりました✨ 何かに集中すると、一辺倒な性格なのか両立できないのが悲しいですが、無理せずマイペースに日々を過ごしていきたいと思います😂 花路さんのご活躍を、これからもこっそりと見守らせてください✨✨ ちなみに達也と春瑠の物語、ゆうみなと同じくらい惹かれています😍 それぞれの気持ちに激しく同意しながら拝読させていただいております💓💓 1人だけペコメうるさくて浮いてると思いますが、どうぞご容赦ください😂💦
2件
カズさん💕 たくさんのスター☆おめでとうございます😆春はストレス多いですよね…私は新しいことに挑戦しようと思い活動してましたが断念🤣もうしばらくエブ活を堪能しようと思います🎵 体調には気を付けてくださいね✨ そして、カオタケSS!!わぁーい🎶楽しみ増えたぁ😍でも、でも無理だけはしないで下さいね✨ カオタケに会えるのを楽しみにしています➰😆
2件1件
ルイさん🌸 お久しぶりです✨ 土日はなかなか時間がとれず、返信が遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️ ルイさんが挑戦したかったこと、何でしょう❓❓😆✨ 気になるー😍✨✨ 春は色々とやりたい欲求が出る季節ですよね☺️ でもそれも嬉しい悩みなので、お互いに色々とアンテナ張って楽しみましょう😆✨ SS、有言実行できますように…🤣💓
1件
カズさんお疲れ様です~(*´ω`*)♪ 体調等は大丈夫ですか? カオタケSSすーごく楽しみなんですが、ご無理だけはなさらないでくださいね🙏💦 絶賛再読中のカオタケですが、カズさんの文体?やっぱ好きだな~と思いながら読んでます。 程好い硬さと抜け感が心地よく、安心して二人の物語に入り込めるんですよね。 なんか既に暑いし、無理なくいきまひょ~🍺(≧∇≦)
1件2件
アオイさん🌸 わわわ…😭😭💕💕 リピートしてもらえること自体、感謝しすぎて頭が上がらないのに、アオイさんみたいに素晴らしい作家さんに褒めてもらえて、私単純なので嬉しすぎて狂気乱舞してました…😭💕💕 間に受けて喜んでるイタイ奴ですが、この喜びをSSにいかしたいと思います‼️✨✨😭(こわ) アオイさんも新年度、無理せず心身共にご自愛くださいね☺️✨✨
1件
カズさん、たくさんのスターおめでとうございます😊✨ 季節の変わり目は何かと疲れますよね……どうかご無理なさいませんように。 カオタケはまだ私は京都出張を堪能しているところですが💦これからの展開とSSを楽しみに読み進めて行きたいと思います(*´艸`*) あ〜私も連休中少しは文章書こう!お互い頑張りましょうね😊
1件1件
ユズルさん🌸 お、ユズルさんも連休中に執筆😍✨✨ 春は何かと忙しい季節ですが、お互いにマイペースにエブ活しましょう🤣💕 私も、怜と透瑠の関係がいつ進展するのかとソワソワしながら、引き続きじっくりと拝読させていただきます😍✨✨
1件
カズさんご無沙汰しております(´∀`*)フニャー 7777スター&5000スターおめでとうございます✨🎉 たくさんの方に愛されるカズさんのカオタケ、これからももっと色んな人に読んでほしいCPです(´∀`*)フニャー 年度はじめはなにかと忙しくなりがちですよね💦私もなんやかんやバタバタです💦 お互い無理せずマイペースに活動してきましょうね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ 新しいSSもゆっくりお待ちしております(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
1件1件
Cielさん🌸 はわわ…お久しぶりです〜😭✨✨ 温かいお言葉ありがとうございます😭 Cielさんの方こそお忙しいと思いますが、執筆活動もしっかりと着実に続けておられて、ほんとに尊敬しております😭✨✨ 一体どこで執筆の時間をとられているのか…Cielさんの日常を覗いてみたいです😍✨✨ 無理せずお身体ご自愛くださいね☺️
1件
お忙しいことと思いますので、無理はなさらないで下さい🙇🏻 ですがSSはとても楽しみです…!🙏🏻
1件2件
ヒコ🌸 ありがとう〜‼️😭✨ いやいや、ヒコこそ忙しいのに、私なんぞに反応してくれてほんとに嬉しい😭 SSまとまったら、またいきなり送りつけるという暴挙に出ようと思っておりすが、どうぞご容赦ください🙇‍♀️🤣💦
1件

/1ページ

6件