はるき

続きが気になるのであります!
お久しぶりです。 何度かちょいちょい見ては更新を待ってはいたのですが、それを言葉にするのも大切かなと思いここにお邪魔させて頂きました。 タイトル通り、とてもとても続きが気になるのであります。とても大好きな作品なので、更新して頂けるととても嬉しいです。 感想というよりおねだりだけど、お待ちしております。
3件・5件
はるきさま! ご無沙汰しております。 わざわざお言葉をいただき、恐縮です。 そして…本当に申し訳ございません。まずはお詫びを…本当にすみません。 何ヶ月更新を止めてるんだと思いながらも放置状態を続けてしまい、本当に申し訳なく思っております。申し訳ございません。 そんな状況の中、続きを待っているというお言葉をいただけることに正直驚きを隠せません。はるきさまにはずっと拙作にお付き合いいただき、暖かく支えていただいておりますが、まさかこんな状況でも見放すことなくいてくださるとは…!! とても驚きであり、信じられないくらい光栄でうれしくもあります。 わたしもルピスとアデュの物語をここで終わら
1件4件
嬉しいです。お待ちしております。 最近思い出すのはルピスよりアデュなんですよね。ルピス大好きなんですが、ふと思い出すとアデュって超かっこよくね? って物語をおもい出しては仕事中にまっと笑う変態になってきたので、メッセージを送ったのも無きにしも非ず。 どうか、この想いを昇天させて頂きたい。 頑張ってください。 見放す事は無いっす!

/1ページ

1件