宝石に盗まれた盗賊

砂漠の王国ジャージャルマンの王アデュラハミラ×ララバカイン族の戦士ルピス

たつきしえり

BL 休載中
26時間16分 (945,050文字)
誤字脱字等あるかと思います。申し訳ありません。公開済の内容も変更している部分がございます。

3,618 5.1万

あらすじ

 登場人物について書いています。 → /_novel_view?w=24944505  悪名高い「砂漠の盗賊」ララバカイン族の戦士・ルピスは長く思いを寄せた女性とついに婚儀を迎えることとな

感想・レビュー 18

続きが気になるのであります!

お久しぶりです。 何度かちょいちょい見ては更新を待ってはいたのですが、それを言葉にするのも大切かなと思いここにお邪魔させて頂きました。 タイトル通り、とてもとても続きが気になるのであります。とても大好
3件5件

舞台設定とキャラクターが本当に魅力的

読み始めると手が止まらなくなりました…! 読了後でも、まだドキドキしています。運命の番である二人はどうなっていくのか気になります! 文章を書くというのはとても力のいる作業ですので、あまりご無理はなされ
4件1件

更新待ってます☆

しえりさん、こんばんは(^-^*)/ 作品の完結に向けて生みの苦しみ中なのですね💧 ファンとしては早く更新してほしい気持ちと、 ハッピーエンド💓に向けてしっかり時間をかけて 完成させてもらいたい気持ち
1件3件
もっと見る