choco

優しい💕
またまた夢中で読んでしまいました〜🙌 ちゃんと働いてます、休憩とか移動とか隙間時間でガッツリと読破。 秋吉さんも素敵でした😍 優しい大人の男性が大好きな女性だけを大切にするお話がなによりも好きなので、 弥子さんの作品を読むのがとまらないです。 さらに唯ちゃんの可愛さと優しさが気持ちを変化させていくのも、 静かにしみるように伝わってすごく穏やかに気持ち良く読み進めました。 唯ちゃんの症状、弥子さんの持病とのこと。 私は体調不良や疲れが頭痛になりやすいのですが、たくさんの要因でとてもお辛くなる症状が描かれていて、どれだけの苦しさだろうと。 この言葉さえ形式的すぎますが、心よりどうぞどうぞご自愛ください。 そして素敵な作品をありがとうございます🙏🙏🙏
4件・1件
chocoさま。 やっぱりお仕事でしたか!平日ですもんねー。 では今日は一日、chocoさんの隙間時間のお供をさせて頂いたんですね*ˊᵕˋ* 嬉しいです。 持病ですが、歳を重ねると共に付き合い方が上手くなって、随分楽になりました、 それこそ唯の歳の頃は、加減が分からず苦労しましたが笑 頭痛にも要因や種類が沢山ありますが、一日一粒の梅干しが効くと聞いたことがあります。 あと、寝不足も厳禁ですよー笑 目が疲れると肩に、首に来て…頭痛へ。 でも読んでくれて嬉しい…うへへ。 レビュー感謝です! 弥子
1件

/1ページ

1件