秋吉さんの腕の中

弥子

恋愛 完結 過激表現
2時間22分 (85,193文字)

1,217 8,127

あらすじ

いつも喫茶店でふたつ隣りにいる秋吉さん。 恋を諦めていた唯は、駄目だと思いつつ彼に惹かれてゆく。 飄々としている秋吉さんは、優しいけど遠い。

感想・レビュー 3

ヤラレタ…

優しい物語ではないでしょう?絶対に‥これは…激愛物語です!…ため息と脱帽と感動…弥子様に感謝と激励を…ありがとうございました。 弥子様の作品中の…「おいで」にいつもヤラレタ!と歓喜の雄叫びを…心に響か
4件1件

優しい💕

またまた夢中で読んでしまいました〜🙌 ちゃんと働いてます、休憩とか移動とか隙間時間でガッツリと読破。 秋吉さんも素敵でした😍 優しい大人の男性が大好きな女性だけを大切にするお話がなによりも好きな
ネタバレあり
4件1件

作品に惹き込まれ一気に読んでしまいました

作品の展開がすごくしっくりくるもので、何度も読み返しています。 その後のお二人のお話…色々と想像しています。 続きがあれば…と思ってしまう、素敵な作品です。
7件2件