ビンゴろな

【イラスト御礼】 当アカウントへのご訪問や応援、作品へのコメント、感想など、大変励みになります!ありがとうございます!(*^-^*) 前回のつぶやきにて「貴方の羽角キャラが見てみたい」という素敵な企画様に、ナインというキャラで参加させていただいた旨をご紹介しましたが、このたびカントリーモーム*さんが運送業務中のナインをガテン系な魅力をまとう男前に描いてくださいました! まさにナインな笑顔、美しき翼、大きな手、そして逞しき胸元ぉ!(*ノωノ)💕 体温と存在感とドラマを感じさせてくれる素晴らしく美麗な作品なので、是非ご覧いただければ嬉しいです! カントリーモーム*さん、本当にありがとうございました!(;ω;) ◆カントリーモーム*さんのアカウント(素敵画多数✨) https://estar.jp/users/286624744 ◆このたびいただいたナイン画🦉 https://estar.jp/pictures/26100631 ◆このたびいただいたナイン画🦉(拡大Ver.) https://estar.jp/pictures/26100632 ◆企画概要 https://estar.jp/pictures/25889886
22件

この投稿はコメントを受け付けていません