昨日ですが、最恐小説大賞で大賞を受賞しました。ありがとうございます。 https://estar.jp/novels/25942689 つきましては受賞祝いに、これまで非公開にしていた作品を、いくつか公開しました。(こちらでは新作に該当するのも何作か)これらはたぶんもう非公開にはしないので、ご安心ください。 あと、ワレスさんの砦時代のやつとか、青蘭の続きをもうちょっと公開したいなぁと思ってます。ただ移してくるのに時間かかるかもです。 東堂兄弟のアントリオンも公開したんですが、こちらは前のバージョンのままなので、スマホの不具合や誤字脱字がそのまま残ってると思います。前にデータ壊れたかもと言われたやつだし。 ところで、一回、他サイトに出奔してしまってたので、その間、交流もできないし、全作品のコメントなど、読者さまからのあらゆる反応を閉じてるんですが、どうなんでしょうね? ひらいたほうがいいのかな? と言っても、コメントいただいても返信する時間がないので、けっきょく放置になってしまうんですが。今、私事で朝6時半から夕方6時まで、ほぼ自由がきかないので。 消えてたあいだも星を送り続けてくださったかたもいて、とても嬉しいです。 受賞のあとコメントいただいた皆さまや、星など反応いただいた皆さまにも感謝です。
9件

この投稿に対するコメントはありません