緋影 ナヅキ

どうもこんばんは。 いつも(?)“孤独な蝶は仮面を被る”略して“孤蝶”を読んでくださり、有難う御座います。 実は話のストックが、来週分のを含めると、もう残り2つしかなくてですね… いや、書いてはいたんですよ!書いては。まぁ、本編に出すのは、まだまだ見えないぐらい後になるシーンなのですがね…アハハー(;´∀`)仕方ないのです。現代文の授業中に、そのシーンが思い浮かんでしまったのだから! まぁ、何が言いたいのかと言いますと、再来週以降、もしかしたら更新が完全に不定期になるかもしれない、ということのお知らせです。 あ、勿論、続きが書けたら再来週も日曜に更新しますので。
1件

この投稿に対するコメントはありません