続きが一時読めないのは残念ですが、今はリアルの方を頑張って下さい。 次更新される日を楽しみに待ってます。
1件
@馬酔木ビシア:皆様いつもお世話になっております。馬酔木です。 突然なのですが、少しひとりごとを聞いて頂けますか? 1周年記念で特典を書こうと思ったので、色々ネタを探して見たのですが、一体どれが良いのかなと迷っておりまして……もし良ければどれが良いか教えて下さいませんでしょうか……?? ちなみに今はこんな感じです。 ・芸能人、アイドルif もし生徒会メンバーと風紀委員会メンバーがアイドルだったら、というパターンです。他のキャラは俳優とか、お笑い芸人とかにしても良いかもしれない。 長くなりそうなので更新しつつって感じでしょうか。 ・入れ替わりif これは平たく言うと『君の○は。』みたいなことです。主人公と御法川くんとか入れ替えてみたりするかもですね。猫谷君と会長とかも面白いかもしれない。 ・幼児化if これも定番かもしれないですね。主人公が記憶見た目含めて幼児化しちゃった!というパターン。亘君には保護者になって欲しいし、主人公にはみんなをメロメロにして欲しいです笑 ギャグ色とかコメディ色強くなりそうですね ・看病if またしても定番、体調不良のお話です。ここはやっぱり会長とのお話になるんですかね?普段見れない弱ってる様子を見せてギャップでうっ!!ってなって欲しい。 ・性転換if これも有名かもしれないですね。題名通り主人公が女の子になっちゃうパターン。それはそれで美人に違いないという馬酔木の妄想が混じります笑 ・記憶喪失if こちらも ド定番設定。主人公が記憶喪失になった時のそれぞれのキャラの反応。でもこれはバッドエンドになりそうな気がするのでちょっと注意ですかね… 今のところ考えてるのはこんな感じですなんですが、どれが良いのかさっぱり分かりません。1周年なので出来れば皆様の需要に合わせたいのですが、もしかしてキャラ個人のお話の方が良いですかね? 是非何かご意見要望等、お申し付け頂けると幸いです!待ってます! 夜分に失礼致しました!いつもありがとうございます! 馬酔木ビシア
緋影 ナヅキ
どれも面白そうで選べないッッ!! もういっそ全て読みたいですw ……でも、強いて言えば記憶喪失ifですかね…。なんだか最近、不穏なのを読みたい気分なんですよねw
1件2件
うわぁ!!馬酔木ビシアさんにそう言って貰えるなんて、すごく感激です! ありがとうございます!! 週一は更新出来るように、ストック作り頑張ります。
1件
え、大丈夫ですか?! 投稿は大丈夫なので、安静にしてくださいね。
1件
以前ペコメしようと思ったのですが、受け付けてない設定になっていたので出来ませんでした。 恐らくそのせいかと思われます。
1件2件