夏田 樹

こんにちはー!!夏田樹です 私の中ではだいぶ挑戦作なんですけど(独自設定+けっこうな長編=web小説として読んでもらえるのかい?という意味)、スターキリ番お祝いをいただきました🙏🙏🙏✨ 『獣の時間』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26076943?star=500 あと数話で第二部が終わり、ノンストップで第三部に入っていくよ〜! サブキャラクターの過去話(ブロマンスエピソード)、主人公の過去話…からのハッピーエンド。怒涛の伏線回収フェーズ。ドキドキ 第二部で小さな伏線はだいぶ回収したつもりだけど、こればかりは…誰かに下読みを依頼して「この伏線回収されてないよ」「あのエピ放置だね」などと指摘してもらえたらよかったけど、「BB小説家コミュニティ」の感想サービスでもそこまではやってもらわなかったので、自分一人の精一杯であります😂 いつも応援してくださり、気にかけてくださる皆様本当にありがとうございます。あと2ヶ月ぐらいは連載が続くかな…引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️
15件

この投稿に対するコメントはありません