大佐戸達也様、こんにちは😊 『拝啓 お誕生日おめでとう』シリーズ 応援ありがとうございました。 作品を推薦していただいたり、 ペコメやお星様をいただいたり本当に励みになりました。 一年を通して毎日作るというのは どうしても似たような作品になったり 冬に開花してくれてない お花ちゃんばかりで どうしようかと悩んだのもいい思い出です。 拙い作品でしたが、お詠みいただけて 感謝でいっぱいです。 本当にありがとうございました。 私事の為、作品を拝読できず申し訳なく思っております。 落ち着いたら、お伺いしたいと思います。 お仕事がお忙しいのでしょうか。 心身共にお大事になさってください。 それではまた。 m(__)m
・1件
開窓さん、お疲れ様でした、ありがとうございます🙇‍♂ 素晴らしい作品でした、ひとつひとつに気持ちと情感が込められていて、本当に感嘆しながら読みました。いつか詩集のような形で、書籍で再会したいです✨ 開窓さんお忙しいんですね、自分もちょっと仕事がバタバタしてて、なかなかじっくり読んだり書いたりできませんが、今後ともよろしくお願いします
1件

/1ページ

1件