AT限定

深厚院さん こんばんは! 前作に引き続き、作品をお読みいただきありがとうございます<(_ _)> 途中、連載が途切れ途切れになってしまい、ご不便をおかけしたかとは思いますが、何とか完結まで漕ぎつけることが出来たのも、偏に深厚院さんをはじめとした皆様の温かい応援のおかげです(T_T)
1件・2件
AT限定さん、こんばんは。 ご丁寧に返礼コメントを頂きまして、ありがとうございます。 「僕たちはその歪みに気付くべきだった。」…青春物語とのカテゴリーでしたが、ミステリーの緊迫感もヒューマンの人間模様も備えた重厚な作品だった様に感じます。 高島先生の身投げだけは残念で仕方ない感を覚えましたが、存外被害者本人以上に世界に失望したままの関係者というのは、現実にも存在する様に気付かされた展開でした… 自分がこの世に生きる事自体が悪であるかの様に、未練一つ残せ無いホタカ先生の心にある種の楔を打ち込む為、己自身の命を以てしか諭せない高島先生の孤独な覚悟に、悲哀が募るばかりでした。 家庭環境や学校生
1件1件
夜分遅くに失礼します。 毎度毎度、シッカリと読み込んで下さり、感謝の極みです(T_T) 深厚院さんもどうぞご自愛下さいますように。
1件

/1ページ

1件