式部

GWも仕事通常営業ですが、少し休みがあるので書き進めたいです✨
1件・3件
はじめまして、北ノ夜空と申しますฅ^◝ﻌ◜^ฅ 作品少しづつですが、楽しく読ませていただいております。 GWまでお仕事大変だと思いますが、お体に気をつけて執筆頑張ってください(*´︶`*)ノ
1件
北ノ夜空さん初めまして ページコメントしていただいているのを拝見いたしました🥺 とても励みになります。 私も作品をのぞかせていただきます♪
1件1件
式部さんの作品、しっかり作り込まれてるのが感じられて楽しく拝読させてもらってますよ。僕は地の文があまり得意ではないので、こういう作品を読むのは刺激になります(*´︶`*)ノ 僕のも人を選ぶ作品だと思いますので、読んでいただければ勿論嬉しいですが、ご無理なさらずです〜。 僕もGW仕事組ですが、お互いに頑張りましょう!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

/1ページ

2件