小指姫

news再び まず最初に、ファンの皆様こんばんは😌 スタァや、登録、応援、レビューと…… いつも小説を、ヒゲとワンコを可愛がって下さって感謝しております😌 なかなか御礼にもお伺いできず、申し訳ございません💦 今日はお願いがあってnewsを書いております😌 エブの新機能『コメントにスタァ✨』……正に要らん機能😏 何故要らんのかというと、昨日?始まったばかりの機能で既にトラブルが遭ってるみたいで😏 コメントに同調、感動してスタァを送ると、 その数が多ければ『人気のコメント』として関係ない人のコメント一覧上部に表示されるようで、 それに返信するとまた よく分かんない表示でコメントが知らない人に飛ぶと…… (ノ-"-)ノ~┻━┻ いらぁぁん‼ トラブルの火種を、知らず知らずのうちにばらまく可能性が大きい新機能。 そして、兎に角、表示が邪魔…… 皆様、どうかお願いです。 コメントスタァはお控え下さいませ💦💦 さすれば、無用の機能として消えていくかもしれない。……消えると良いな……。 ここは『読む』『書く』『描く』場所。 楽しい交流ならまだしも、罵り合いは誰も見たくないですよね😌 .
1件・1件
了解しましたー(^^)ゞ 本当、この頃よくわからん機能が増えてきたと思う( -_-)コメって別に大多数の人に見てもらうもんでもなかと思うし。 カテ変はどうでしたか?これからも楽しく読んでいきたいし、エブさん側も色々緩和してくれたら嬉しいな~♪

/1ページ

1件