いいねチャレンジ終了〜 結果…54!!  黒魔女と白魔女を完結させる ハイ無理 100%無理無理無理無理無理無理無理 ルーレットさせていただきます。 結果…実写と声になりました。 いいねチャレンジ本を(いつか)出すので見てください。
38件・14件
なるほど、完結と実写になったんですね!頑張ってください!(どす黒い笑み)
3件1件
ぴゃっ カタカタカタ(((;Д;)))カタカタカタ
おお。完結目指してファイトです! 応援してます!(悪役の笑顔)
2件1件
いやぁぁぁぁぁぁ ギャアァァァァ━━((((((;Д;|||)))))))))━━━!!!!!!
1件
ほうほう、実写か、、がんばぁ(悪魔の笑み)
1件1件
ぴゃぁぁぁぁ!!!!!! ((((((((;Д;)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク
おっ!完結と実写ですか! ....頑張ってくだせぇニタァ..(満面の笑みをする黒い悪魔(()
2件6件
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!! ガクガクガクガク ((((TДT)))ガクガクブルブル こ〜わ〜い〜。(TДT)イヤ~ コワイ
2件
逃げちゃだめだっ!
1件1件
逃げるっ ε==================((((ーωー)ピュン
1件

/1ページ

5件