(*ノェノ)キャー 観たかった〜 聴きたかった〜
1件
スマホ持ってないし、 パソコンは時間制限あるし…
1件
しーちゃんって呼んでくれてありがとう!! 見たいけど見れないの…(TдT)
1件
私は死にたい って意味かな?
1件2件
いえいえ こちらもいつも美味しそうなお菓子で楽しませてもらってます♡
1件
遅くなりましたが報告します! どるれくの動画見てきました〜 いとくんの髪の毛長かった… マジでいとくんかっこよかった。 髪の毛が長くなってちょっと雰囲気が変わってたけど、 毒舌なのは変わってなかったww てかいとくんの動画始まるちょっと前のフマルくんのところ めっちゃかっこよかった✨ 人質を救うとこともそうだし、最後警察帽子被せるところとかかっこよかった!
1件13件
(・ัω・ั)ウーン めんどくさがり屋 頼まれたらきちんとやる ほんのちょっとツンデレ いつもやる気がなさそうな感じをだしてる ボッチ …こんな感じかな?
1件2件
作品みたよ〜 私の誕生日教えるね 4月16日だよ!
1件
分かった!! 月曜日絶対に観る!!
1件
まだ観れてないです…(´;ω;`) うち妹がいるのでそのせいでちょっとしか見れないんです…(TдT)
1件
いとくん推しなんですか!! かっこいいですよね!
1件
私のアイコンを明👻さんが描くってこと! あと書いてある文字は 生きててごめんなさい だよ!
1件
|ω・)チラッ ( ´ ▽ ` )ノハーイ アイコン描いてほしいです!
1件7件
こんばんは〜 子ども司書です! 突然ですがどるれくっていう歌い手好きなんですか? (アイコンユニくんだし、カバー画像ゆらねろくんだし…) 私はいとくんとゆらねろくんが推しです! 仲良くしてください!
1件11件