橘 実来

二刀流鳴さんの真骨頂✨
『教育ノススメ。PLUS+』は 悪名たかき八旗高校を舞台にした青春学園BLストーリー。続編ということですが、この+だけ読んでも楽しく読めちゃいます。 お話の中心にいるのは理科担当の平野知己センセイ。イケメンというよりは美形と表現した方がいいこのお方は自分の美しさにどこか無自覚ゆえ?生徒から教育委員会の方々まで魅了して台風の目になってしまうんですね。罪なオトコ平野知己( ̄▽ ̄)ニヤリッ その知己センセイを中心に彼と同居中の恋人や教え子、元教え子、旧友、個性派教育委員会の面々が入り交じってコメディあり、せつない恋あり、色っぽいお話ありと盛りだくさん♡ さらには文章だけではない二刀流鳴さんの描く美麗イラストな挿絵も必見!!!物語をさらに盛り上げてワクワク感upをボーボーと煽ってくれちゃうのです。(超キュートなイラストをさらに堪能できる挿絵を上げてみました https://estar.jp/novels/25306033もオススメ🎶) BL好きさんはもちろん、そうでない方もぜひぜひ鳴さんワールドにどっぷり浸ってみてください! 鳴たんへ♡ 約2年に渡る『+』連載本当にお疲れ様でした!仕事に忙殺されながらも、頑張って毎日のように連載してきた鳴たんにはリスペクトしかありません!『+』が終わってキャラのみんなに会えなくなるのは寂しいけど大人しくスタ特まってまーす!
3件・3件
みくたーん💕 私は今、みくたんを押し倒したい気持ちでいっぱいです。 (しょっぱなから、さらっとなんか言ったー☆) 過分なご感想をありがとうございます💕 「なんか書きたい!よし、描くぞ!」と本能のままに 創作している私ですが、このように褒めていただけると (しかも文章の魔術師・みくたんに褒められた✨) 「・・・書いてて良かった(*´▽`*)」と 某コンビニの昔の謳い文句のように 思わず呟いてしまいました。 今、めちゃいい気分♪です 挿絵の自給自足とでもいうのでしょうか? 脳内妄想が過ぎて、文章では足らず 「こんな感じでーす(*´з`)ノ‐=≣□」と 自分で挿絵を描くという暴挙も繰り返しました
1件2件
鳴たーーん♡ 忙しいなか丁寧な返信ありがとーーーー!!! 押し倒しハグ大歓迎(*¯︶¯♥) 鳴たんへの愛をこめて押し倒しハグ返ししちゃう(*´³`*) 💕 スタ特☆もたのしみにしてまーす♡
1件

/1ページ

1件