みくたーん💕 私は今、みくたんを押し倒したい気持ちでいっぱいです。 (しょっぱなから、さらっとなんか言ったー☆) 過分なご感想をありがとうございます💕 「なんか書きたい!よし、描くぞ!」と本能のままに 創作している私ですが、このように褒めていただけると (しかも文章の魔術師・みくたんに褒められた✨) 「・・・書いてて良かった(*´▽`*)」と 某コンビニの昔の謳い文句のように 思わず呟いてしまいました。 今、めちゃいい気分♪です 挿絵の自給自足とでもいうのでしょうか? 脳内妄想が過ぎて、文章では足らず 「こんな感じでーす(*´з`)ノ‐=≣□」と 自分で挿絵を描くという暴挙も繰り返しました
1件2件
鳴たーーん♡ 忙しいなか丁寧な返信ありがとーーーー!!! 押し倒しハグ大歓迎(*¯︶¯♥) 鳴たんへの愛をこめて押し倒しハグ返ししちゃう(*´³`*) 💕 スタ特☆もたのしみにしてまーす♡
1件
んじゃ、遠慮なくー! (´。•ω(•ω•。`)♡ぎゅぅー!
1件

0/1000 文字