あらや

皆様ご無沙汰しております。 そしてお休み期間中も変わらず応援いただき本当にありがとうございます。私は幸せ者です。 今日はまたまた、嬉しいご報告でやってまいりました。 cuddle〜寄り添う〜に、主にpixivで活動されているまくらしのさんから素敵なイラストをいただきました(*˘︶˘*).。.:*♡ まくらしのさんの作品をはじめて拝見した深夜を私は忘れません。 楽しく明るい世界観の中、そのベースにあるものを知った時に胸が震えました。 「傷ついた心は痛いよね、痛かったよね、良く頑張ったね。てもね、人は傷ついても傷ついても、そこに例え諦めを含んでいたとしても、それでも前を向き、また歩き出せるんだよ、大丈夫だからね。自分をいじめないでね。ほら、まわりを見て、あなたを救いたいと思っている人は必ずいるよ、怖がらないで、大丈夫だよ」 作品全体からそう勇気づけられた気がしました。 そしてただ静かに真横に並び私が顔を上げるのを待ってくれているように感じました。 その大好きなまくらしのさんから素敵な作品を頂き、もう夢のようです。 作品内の1ページと15ページに入れさせて頂いてます。 ぜひぜひじっくりご覧くださいませ。 まくらしのさんは主にpixivに「ジョージと神谷さん」「アトリエシリーズ」「かわいいの話」「きみはしんゆう」などの作品を発表されています。 是非、みんなに会いにpixivへお出かけください。 最後になりましたが、この場をお借りしまして まくらしのさんにお礼申し上げます。 ありがとうございました。 ここまでお読みくださってありがとうございました。あなたさまにたくさんの幸せがありますように。 あらや
20件・2件
ありがとうございます! 魅力的なキャラクターばかりの中、あのシーンが描きたくて、一旦しまった作品を再び出していただくなんてことまでしていただき、恐縮です。 美しい加藤さんが心まで美しかった事が嬉しかったです(笑) そして私の創作をそんな風に読んでくださっていた事、とても嬉しいです。 仕事で出会ってきた大好きな人たちのことをかきとめようと始めた創作でしたが、読んだ方がそこに自身を見つけてくださったならこんなに嬉しいことはありません。 こちらこそ、描かせていただき、ありがとうございました!
1件1件
本当にありがとうございました。 宝物です。
1件

/1ページ

1件