冬林 鮎

両思いを堪能させて頂く作品!
愛茉ちゃんは誰もが振り返る可愛い美女なのに奥手、桔平さんは天才肌でスタイル抜群なアート系イケメンと一見キラキラしている二人…でも内面がピュアで、胸キュンシーンは癒しすらおぼえます。 もちろんメインはこの二人なのですが、親友コンビや学園祭のメンバー、家族など濃いキャラ渋滞でそちらも楽しめます♪ 『ナナシの神様』同様に情景描写が丁寧なので、特に学園祭はお祭りの雰囲気を感じて好きな回になりました。 愛茉ちゃんパパの登場後ストーリーがいっきに加速して目が離せません…!日々楽しみに続きを拝読します₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
2件・1件
感想ありがとうございます!!! メイン2人も濃いキャラですが、周りもキャラ立っているのであれば良かったです♡やはり類友ですしねw そろそろ終盤に入ってきましたので、今後の展開に注目していただけたら嬉しいです!!
1件

/1ページ

1件