ホウセンカ

面倒な女×クセ強男の不器用で真っ直ぐな純愛ラブストーリー

えむら若奈

恋愛 完結
11時間2分 (396,682文字)
23/10/10完結しました!ありがとうございます♡スピンオフも展開中!

206 2,606

あらすじ

誰もが振り返る美しい容姿を持つ姫野 愛茉(ひめの えま)は、常に“本当の自分”を隠して生きていた。 そして“理想の自分”を“本当の自分”にするため地元を離れた大学に進学し、初めて参加した合コンで浅尾

シリーズタグ

感想・レビュー 5

ホウセンカがどうなっていくのか。

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m これは危険な香りなのか、それとも? ……ちゃんと打ち明けられる友達がいるって大切だなって思いました( 一一) 恋に盲目になってしまった後では
1件4件

両思いを堪能させて頂く作品!

愛茉ちゃんは誰もが振り返る可愛い美女なのに奥手、桔平さんは天才肌でスタイル抜群なアート系イケメンと一見キラキラしている二人…でも内面がピュアで、胸キュンシーンは癒しすらおぼえます。 もちろんメインは
ネタバレあり
2件1件

なんでもない日常だけど、ドラマみたい

日常のなんでもない風景、できごとなんですが とても繊細な描写がとても素敵で惹き込まれる文章で、読んでいて心地がいい感じがしますし、読みやすかったです。 こう書くのか〜と勉強になります✐ ちょっと斜
ネタバレあり
1件1件
もっと見る