moco.i

二分後に爽やかな涙
拝読いたしましたm(__)m 夢を追う二人の物語をより濃密にしてくれた高田くんの登場と、高田くんの過去の事情。それがタイトル『スタートライン』とピタっと重なったとき、目頭が熱くなりました。高田くんに起こったことは世間一般には不幸と言える出来事ですが、そのおかげで自由に笑える人生を手に入れたなら、彼の今は幸せだと思います。 大切な人たちを笑顔にできた二人の未来が楽しみになりました。 10個パーフェクト使用のお題も、わからないほど自然に溶け込んでいてお見事です!
1件・2件
mocoさん、こんにちは。 お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦 この度は素敵なコメントを頂きありがとうございます! 前回にお題10個を使用してしまったために、今回はそれが使命のように思えてしまって笑 自然に溶け込んでいたとのお言葉、とても嬉しいです!
1件1件
ご丁寧にm(__)m 確かに一度コンプリートすると次もって思っちゃいますよね^_^ 書くのも読むのも楽しいイベントでしたね^_^ おつかれさまでした。
1件

/1ページ

1件