スタートライン

【3PAGE NOVEL参加作品】

mimori(多忙の為暫く低浮上)

5分 (2,839文字)

11 311

あらすじ

神谷信二さま主催 3PAGE NOVEL ~2023spring~参加作品です。 イベントページはこちら https://estar.jp/bbs_topics/32453878 使用したキーワード

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

二分後に爽やかな涙

拝読いたしましたm(__)m 夢を追う二人の物語をより濃密にしてくれた高田くんの登場と、高田くんの過去の事情。それがタイトル『スタートライン』とピタっと重なったとき、目頭が熱くなりました。高田くんに起
ネタバレあり
1件2件

自然なお題回収と爽やかな読後感

この度はイベントに参加頂き誠にありがとうございます。 お題を全て使用しているとは思えないくらい自然で、2回読み直したくらいです。 登場人物の会話もすごく自然で、読んでいて頭の中でスッと映像化されま
ネタバレあり
1件1件

ここから

主人公の方が相方になかば引きずられながら始まった芸人生活。 強引過ぎるだろって思いますが、このくらいでなければ世知辛い世界でやっていけないのかもしれません。 それにしても、知り合いばかりの中でネタ
ネタバレあり
1件1件