pie

表現がすごく好みでした
初めてレビューを書かせていただきます。 楽しくて最後まで一気に読み進めてしまいました! 美月ちゃんの心の声は素直で面白いし(あんな反応するのは光樹くんの前だけ?他の人に見られて猫被りバレない?とちょっと気になりましたが)、人間味があるというか、結構現実でも密かに抱えてる本音だったりするんじゃないかなぁと。 みんな心の中までずっと良い子はいないよね。 光樹くんは序盤、君も猫被りか?わざとか??と疑ったのですが本物の天然でした。天然というか……(笑) 前半は声を出してしまうくらい笑えて、後半は涙が流れてしまうくらい切なかったり温かかったり。胸が苦しくなっても泣くことはないので初めての体験でした。 彼女自身をまるごと包み込んでくれる愛で、彼は本物のイケメンでしたね。 表現としては改行とページの使い方がすごく上手いなぁという印象でした。 文字を綴るより行間で空気が分かる。 早く読み進んでページを捲りたくなる、短文でグッとくる文章を綴られる方ですね。すごく狡い演出です、めっちゃ好きです(笑) 楽しい作品をありがとうございました。
5件・1件
pie様 このたびはdaisyをお読みになっていただき本当にありがとうございます。 美月はとにかく欲に素直な性格をしていますが、pieさんの仰る通り心の中で同じ気持ちを抱えている方はリアルでも結構いるんじゃないかなあと思います。実際に美月のこのキャラは、私の友人をイメージして作りました(笑) 冒頭のセリフや、イケメンとしか…っていうのは、そのまま友人の発言を使いました😂 そして光樹が天然で真っ直ぐだからこそ、美月を変えられたんじゃないかなあと思いながら物語を作りました✨この作品を通して笑っていただけたり、そして涙していただけたこと、大変嬉しく思います。 表現に対しても身に余るお言葉をい
1件

/1ページ

1件