感想・レビュー一覧 4件

表現がすごく好みでした

初めてレビューを書かせていただきます。 楽しくて最後まで一気に読み進めてしまいました! 美月ちゃんの心の声は素直で面白いし(あんな反応するのは光樹くんの前だけ?他の人に見られて猫被りバレない?とちょ
ネタバレあり
5件1件

愛ってすごい!!

子どもはいらないけど、行為はしたい! そんな美月を変えたのは彼の愛。 子ども嫌いを好きにしたのも愛。 愛って、偉大だね。 (*´∇`*) 美月が変わってくれてよかった。 課長、資料室でいたすくらいだか
ネタバレあり
13件1件

面白かったです♥

安定のmioさんの笑いのセンスは本当に素敵です!! 毎回毎回、良くここまでテンポよくスっと笑わせて貰える作品中々ないです!!でも、笑いだけでなくシリアス展開に、完結後に読んでるのにも関わらず思わずコメ
ネタバレあり
10件1件

ヤラレマシタ。

mioさん 「daisy」ってめちゃくちゃ可愛いタイトルじゃないですか。 内容がまさかこうとは思いませんよね‼️🤣 読み始めて数ページで口がニヤけ、 6ページから笑いで肩が上下に揺れはじめて、
ネタバレあり
13件1件

/1ページ

4件