makoto

おしゃれできない。この発想は無かった
こんにちは。新着ピックアップのご縁で拝読いたしました。世の中に羽を持つキャラクターは数あれど、この視点から物語を書く方は少ないのではないかと思いました。服装のくだりが独創的だなと思いました。羽が厄介になるとは。 楽しく読ませていただきました。 スピンオフとのこと、時間があれば本編も読みたいなと思いました。
・1件
makoto様 こんにちは! 読んで下さり有難う御座います! 有翼人というファンタジーな存在の中にあるリアルを同じ目線で書いてみたいなと思っていたので、そのようにおっしゃっていただけてとても嬉しいです。 本編は視点の違う話ですが、ご興味頂けて本当に嬉しいです。 コメントくださり有難うございました!
1件

/1ページ

1件