人と獣の境界線 有翼人の服屋さん始めます

羽があってもお洒落したい! 純白の羽を持つ少年との出会いが朱莉の人生を変えた。羽に悩む有翼人の日常を服の力で救う物語。

鳴宮つか沙(旧:蒼衣ユイ)

3時間13分 (115,280文字)
本編「人と獣の境界線」第四章で立珂に救われた朱莉の物語です😃

65 651

あらすじ

有翼人は羽があるため普通の服を着ることができない。 お洒落など夢のまた夢。 そんな有翼人に生まれた朱莉だったが、ある時とてもお洒落な服で駆け回る少年を見る。 羽を出せる服は身頃の縫い合わせごとに分割さ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

おしゃれできない。この発想は無かった

こんにちは。新着ピックアップのご縁で拝読いたしました。世の中に羽を持つキャラクターは数あれど、この視点から物語を書く方は少ないのではないかと思いました。服装のくだりが独創的だなと思いました。羽が厄介に
1件