うつみ

分かりみ過ぎる〰〰😂
アナログ絵を綺麗に(思い通りの色に)UPできない ジレンマ、ホントそれ❗❗❗💦 絵を完成させた後ですよね~😂 写真の方がマシな色って事がよくあります あ〜でも越天楽さん、アナログ絵が繊細でらっしゃる😌✨ 体全体絵を複数人描いて表情豊かなのが伝わって来るのがさすが😌✨ 見てると私も描きたいな~なんてウズウズするんですが、まず先に描くモノがありますからね~😌 ここで見て満足させてください💖
1件・1件
コメントありがとうございますm(__)m ホント、スキャナで赤系は絶望的に再現されません。 今回も「朱」のはずが「朱殷(しゅあん)」に出力されて……💀 強い光を当てると駄目なんよー😭 だから青系の絵にしちゃう。 それでも出力する媒体によっては色味が違うらしい😱 今回、線画でもひと悶着ありまして……。 紙との相性なのでしょうが染料インクだと色が分離しちゃって、顔料インクでトレスし直しました。 「何を見せたいか」で画材のチョイスが変わるアナログは楽しいんですが、安定しないので常に四苦八苦です💦 皆さんの絵を見ていると「すごい」「きれい」だけではもったいなくて、どうやって描いてらっしゃるのか、
1件

/1ページ

1件