みーせーて💕
みーせーて💕
14スター 64PV

作品説明

ゴールデンウィークなので、1億年ぶり(オタク的表現)に水彩で色塗りしました。テクニックも何もあったもんじゃないのは「久しぶり」ってことで目をつぶってください💦 衣の深い朱がスキャンでは再現できないの

感想・レビュー 2件

雅で美しくて繊細🥰

わかります、アナログをその通りの色で出すのは難しいですよね それにしても、お着物の柄の緻密さに感服です💝素晴らしいです 清らかな風が吹き抜けていくのを イラストから感じます🤗
1件1件

分かりみ過ぎる〰〰😂

アナログ絵を綺麗に(思い通りの色に)UPできない ジレンマ、ホントそれ❗❗❗💦 絵を完成させた後ですよね~😂 写真の方がマシな色って事がよくあります あ〜でも越天楽さん、アナログ絵が繊細でらっしゃる
1件1件

この作者の他の作品 156件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/5/3

更新日:2023/5/3