pie

何度読んでもキュンキュンする作品
やっとレビューが書けました。 何度読み返したことか…とてもお気に入りの作品です。 ドラマでもパイロットの作品にはあまり興味がない人間で、今回触れたのが初めてでした。 また読む前の第一印象が『空を見上げて憧れるばかりの内気な美女をイケメンパイロットが連れ出す』ありがちなイメージを抱いていたのですが、全然違いました。 紬希はちゃんと芯のある強い子で、ちゃんと報われるべき人でした。同じ女性としても本当に憧れる人柄。 貴堂の隠し事のしないオープンなキャラクターにも本当に好感を持てて、めっちゃ好きになりました。車内での通話なんですか?カッコよすぎやしませんか?仕事に真面目で良いじゃないですか!!(笑) 2人の幸せな結末を見届けられて、幸せをお裾分けしていただきました。ありがとうございました。 自分が貴堂推しなこともありますが、例え雪ちゃんがお城の外へ連れ出す王子様だとしても、やはり恋に落ちてしまうのは誠ちゃん(笑)になると思うのです。 あの真っ直ぐな言葉には誰も敵わないかと。 雪ちゃんも、なんならお兄ちゃんも、紬希を大切に守ってきてくれた家族として幸せな未来が待っていてほしいと願うばかりです。 素敵な作品をありがとうございました!! いつかまた続編や番外編など読めたら嬉しいです!
9件

この投稿に対するコメントはありません