光莉

しんさんの作品を見てから 同じ先輩に恋する者として第一に応援してきました。 別れを切り出すのは とても辛いことだと思います。 冷めたならまだしも 好きなのに距離が出来てしまったとなると 気持ちが落ち着くまでにかなりの時間がかかりますよね。 ずっと思い続けたしんさんを本当に尊敬します。 悔いのないようにしてほしいです。 最後の最後まで応援してます。
・3件
コメント、ありがとうございます。 光莉さんのコメントを見て、すげえ感動しました。自分も、同じ先輩に恋する者として、たまに似たような考えをする光莉さんに、すごく親近感がありました。 なので、光莉さんの小説を読むことが僕の楽しみの一部になり、いつも更新を待ちわびています(笑) 別れるのは辛いけれど、ちゃんとケジメをつけて前に進みたいと思います。 コメントありがとう! また他の誰かに恋をして付き合ったとしても、またこうやってコメントして、相談したり話し合えたりしたらいいなと思ってます。
2件
ぜひこちらからもお願いしたいです。 しんさんがいたから 自分もここまで来れたので。 頑張ってとは言いませんがちゃんと思いを伝えてきてほしいです。 心からしんさんを応援をしてます!
1件

/1ページ

1件