自分も、最初は耐えてたけど、後から感情をむきだしにして、なんでメールくれないかとか言ったら、関係悪くなりましたよ。自分は耐えきれないですからね!でも、たまには甘えも必要だと思います(´・ω・`)
1件
桃子さん、子供産むとか、そうゆうこと、小説に書いていましたが、どうやって産むんですか?いいかた悪いですが、どうやって作るんですか?(´・ω・`)
5件
真人さんはみかさんにバレンタインデー何するんすかー?\(^O^)/
7件
いつも楽しく読ませてもらってます!!!むちゃくちゃ楽しいす\(^o^)/しかも、服がいつもかわいいというかかっけーっていうかwww ほしい服が多いwwww
1件
また強制非公開ですか?!?!