星野 未来

【🎉エブ誕も半年ぶり復活🎉】 久しぶりに『エブ誕!』 エッセイも書きました。 こちらも半年ぶり!🌸 こちらには『クジラの背中に乗って』 の原画イラストを載せました。🐳 https://estar.jp/novels/25831272 何故かシネマグラフの方は絵が 動くのですが、アニメーションGIFの方が 動かない…。何か半年経ってエブの仕様 が変わったのでしょうか???(//▽//) 誰かご存知の方いませんか? https://estar.jp/novels/26102584 色々と半年も経つと変わっていることが ありそうですね…。(//◡//)💦 皆さんにとって明日も素敵な 1日になりますように♪(❁´◡`❁)💖 おやすみなさいφ(_ _o)。○))))zzzZZZ…
43件・3件
おかえりなさい(。・Д・。)〜♡
1件2件
古華由麻さん、こんばんは。 ただいまです♪(//◡//)♥ コメントありがとうございます♪ 約半年ぶりにエブに帰って来ました。 リハビリしながらゆっくりボチボチと活動して行こうかなと 思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。 (❁´◡`❁)💖
1件

/1ページ

1件