Greer

わかりすぎる。
読みやすく、そして、ブラックラボのアルアル。ものすごくうまく描写されています!しかも語り口が重くないので、サクサク読み進められるところが最高です。  かくいう私も超弩級ドブラックラボ出身なので、面白い!!と思う同時にフラッシュバックしてしまい胸苦しい(笑)ので少しずつ読んでいます。 いや、もう先が楽しみなような、怖いような。 どうでもいいことですが、3年働いた某海外のラボで「うちのラボってブラックよね~~」って言われたときは『これでブラックとか言うな!!日本のラボに来てみろやぁァァァ!!!』と思いました(爆)
1件・1件
ブラックラボ出身の方に読んでいただけるとは!ブラックラボあるあるに共感していただけて切なくも嬉しいです。国外的ブラックと日本産ブラックはなかなか基準が違っていて一種のカルチャーショックがありますよね。読んでくださりありがとうございました!
1件

/1ページ

1件