春日すもも

いつもスターをくださり、拙作を読んでくださる優しい皆様。ご無沙汰しております。いかがお過ごしですか、春日です。 告知が遅れましたが、今、私のツイッターアカウントで『春日すもも秋庭新刊総選挙』というアンケートを行っております。5/7に結果発表です。 https://twitter.com/kasugasumomo/status/1652675750741577729 ちなみに候補作品は、「声が届く距離・続編」「ずっと俺を好きでいろ・続編」「その愛に堕ちて咲け・続編」「笑う門には恋来たれ(未公開作)」となっております。リンク先のツイートに候補作品の詳細がぶら下げてありますので、興味がありましたらFANBOX記事などのぞいてみてくださいね♪
22件

この投稿に対するコメントはありません