内田江子

ラストまで気になって仕方なかったです
真珠さん、こんにちは。 新しいお話、面白かったです❗️ 真珠さんのお話は世界観が独特で、こういっては何ですがBL要素なくても面白いですよね。勿論男の子たちがあれやこれやしてるのも、うふふって感じで好きなんですけど。でも一度がっつりストーリーに振ったお話読んでみたいなぁとついつい思ってしまいます。 山シリーズで書きませんか?(唆してます) あと登場人物がナチュラルに屑野郎なのも大好きです。(勿論褒めてますよ)。人間味濃い感じが読んでいて、あーこの曖昧さが人間だよなあって妙に納得するというか。綺麗事のない世界観がいいなぁと思います。 濡れ場は癒しですよね。その気持ちよくわかります。理想の場面が書けた時はBL書いててよかった!って自分を褒めたくなります(笑)。 真珠さんのそういうシーンはちょっぴりマニアックな感じが大好物です。また期待しております。 お仕事忙しそうですがお身体に気をつけて。また新しいお話が読めるのを楽しみにしています。
1件・3件
 江子さん、いつも読んでいただいて本当にありがとうございます!  お話を作る際、毎度ストーリー成分とBL成分の配分に迷って最終的にストーリー成分多めになってしまうのですが、そう言っていただけると有り難いです。BがLするシーンも楽しいものの、ここまで来るとストーリー側に全振りしてみるのも良さそうですね。……山シリーズで……(`・ω・´)笑  登場人物たちも人間くさいほうが好きなので嬉しいです! 特に実生活で付き合いのあるちょっと苦手な人とかを参考にキャラ付けすると何故か非常にカタルシスを感じるのでオススメです(って話を知人にしたところ爆笑されました)。ゲスに囲まれて生きているわけではありませ
1件2件
再びすみません、内田です。 しょうもない話で恐縮ですが、私は『抽送』派です。読み方は同じ「ちゅうそう」ですが、こちらは男女でも使用可です。(あれを出し入れする、という意味の単語ですね) 『抽挿』という言葉があるのを初めて知りました。BL用語なんですね。今度使ってみます😊👍
1件

/1ページ

1件