江子さん、いつも読んでいただいて本当にありがとうございます!  お話を作る際、毎度ストーリー成分とBL成分の配分に迷って最終的にストーリー成分多めになってしまうのですが、そう言っていただけると有り難いです。BがLするシーンも楽しいものの、ここまで来るとストーリー側に全振りしてみるのも良さそうですね。……山シリーズで……(`・ω・´)笑  登場人物たちも人間くさいほうが好きなので嬉しいです! 特に実生活で付き合いのあるちょっと苦手な人とかを参考にキャラ付けすると何故か非常にカタルシスを感じるのでオススメです(って話を知人にしたところ爆笑されました)。ゲスに囲まれて生きているわけではありませ
1件2件
再びすみません、内田です。 しょうもない話で恐縮ですが、私は『抽送』派です。読み方は同じ「ちゅうそう」ですが、こちらは男女でも使用可です。(あれを出し入れする、という意味の単語ですね) 『抽挿』という言葉があるのを初めて知りました。BL用語なんですね。今度使ってみます😊👍
1件
『送』の字を使うのもアリなんですね!気になってググったところ、官能系全般で使われているとのことで……勉強になりました!!( ・ิω・ิ) 『挿』の方は完全にBL限定みたいです。少し古いものに見られるかもです。よかったらぜひ(??)使ってみてください!
1件

0/1000 文字