ありす。

うわ-、どうすればいいのw なんかウチと似てる作品が 出てきちゃったんだけどw 多分ウチのほうが先に 連載しだしたんだよね。 その人ウチの作品の存在 気付いてたと思うんだよね。 1回応援サポーターだったし。 その人と絡んでないから よくわかんないけど パクリとかする人では 無いと思うんだよね。 てか作品の概要読んだだけで ちゃんと中身見たわけでは ないからな-…。 でも読む勇気は無いw パクリましたか??って聞いて パクリましたって答える奴 いないから聞けないし。 てかそんなこと聞いたら ウチが潰されそうwww やっぱり人望ある人が 勝っちゃうからね。 悲しい現実-w
・4件
よくわかんないけど 私はありさの味方だから!!← あんま気にしない方がいいんじゃ...(´・ω・`)?←←
1件1件
本当ありがとう(T-T)💓 はと大好き!!
誰なんですか、そんなことしたの
1件
本人に確認とってないんで 名前は言えないです。 ごめんなさい。 てか私がとる勇気ないだけです。 本当にごめんなさい。

/1ページ

2件