ゆっきー(´;ω;`)❤ HN変更しました、 元・ARISAです*゙ りあるに書いてくれて ありがとう、好きだよw 色々事故ったから クリエイター解除 してるんだ-。 日付変わったらスターだけ 投げるようにしてる! まぁ今回は嬉しすぎて ゆっきーにコメント 送っちゃいましたがw また戻って来たら 仲良くしてください✈💓
1件
気付くの遅くてごめんね! あまねがペナとか普通に 病むんだけど(´;ω;`)💔 ありさは勝手にあまねの 隣を狙ってますwww 早く戻って来てね! だいすき(@^O^@)❤ .
はじめまして*゙ 突然ゴメンなさい(>_<)💔 ずっと声かけてみたくて スターとか投げてましたw 私もきすまい好きで ヲタ活動してるので 良かったら仲良く してもらえませんか??
日記更新されないな、って 思ってたんですけど ペナってたんですね(>_<)💔 終わるの待ってます!!
1件
なつみ!!!!! 今コメントしたところで 届くかどうかわかんないけど 本当に大好きだよ-*゙ ぶろぐのメッセージ ありがとう(´;ω;`)❤ 最近仲良くなったから メッセージもらえると 思ってなくて嬉しかった!! 本当に本当に大好き!! もしエブに戻って来たら また仲良くしてね♪
りある更新されないなって 思ってたらペナだった(゚Д゚) 早く終われ-!! また絡もうねッ❤
1件2件
なみ\(^o^)/✨ また絡めて嬉しいよ-💓
1件
ペナですか(´;ω;`) ついったーのこと 載せたからかな-??💦 終わるまで待ってるよ👍❤
みあ、おかえり!! でもペナなのね(´;ω;`) 復活待ってるよ💓
人気急上昇載ってたよ👍❤
1件
なんでペナ?! 終わるの待ってるよ(T-T)
誕生日おめでとう✨!! これからもりあるの 更新頑張って(*´∀`*) あいらーびゅー💓w
1件1件
お帰り(。・∀・。)ノ スターもありがとっ✨ もえのこと大好きだから 絡めなくて悲しいorz ウチの一方通行な愛かもだけどw ペナ明け待ってるよ💓
りある更新されないなって 思ったらペナだったの(゚Д゚)💔 復活待ってます!!
今日誕生日なんだね!! おめでとう\(^o^)/
1件
ペナ頑張って(;_;)💔 終わるの待ってる-!!
毎日スター投げていただき ありがとうございます!! 最近諸事情によりARISA LIFEで お礼できてなかったので 直接お伝えしました(>_<)
1件
あや誕生日おめでとう\(^o^)/
1件
ペナ頑張って(;_;)
3件
りある読んだんだけど 会員番号出して大丈夫? ペナにならないかな(´・ω・`)
1件
訪問ありがとうございます♪ 中3でキスマイ大好きです(^^)
2件
もえがペナ!? 何でー…(;_;)💔 帰ってくるの待ってる!!
日記のスラコメの続き↓ ウチの場合だけど、私立はお嬢様ばっかりで全てが違ったんだよね。 金銭感覚とか考え方とか。 それで女子だけだとドロドロしてて大変だった。 てか今もカウンセリングルーム行ってたりするから大変だけどw でも合うか合わないかは人それぞれだから、あくまでウチにはあって無かっただけだよ✋ 参考になればいいな♪ 受験頑張って(*^_^*)
1件