式部

第二章完結。 若干の緊迫感漂う場面が多かったです💦 これを言ったらどうなるだろう、、でも黙っていられない。もやもやが募る、結局言えなかった、言っちゃった。人と関わってこなかったエプィヌには、毎日が精神のすり減る綱渡りだと思います(私たちが思ってる以上に!) 第三章では学舎での日々が描かれます。そして物語の核心へと、だんだん…… そういえば、あらすじにも名前の出てくる人物、いつ出てくるのでしょう🧐 私も早く、物語の中で動くその人物に会いたいです。
1件・1件
二章完結おめでとうございまフォックス〜(語尾)ฅ^◝ﻌ◜^ฅ🎉🎉🎉 作者様のキャラ愛が感じられて素晴らしいです!!Σd(≧∀≦*) ラズワルドさんはまだ出てきてないのですね。笑 めっちゃ読むのスローなのですが、早く追いつけるように頑張ります(っω<`。)笑

/1ページ

1件